プロフィール

B.Soul

Author:B.Soul
中学3年生です。

このごろ、体が重いですww


部活は野球でなく、、、、、ですw



☆趣味☆
・野球・パソコン

最近、ウイイレをやりはじめましたー


☆好きな歌手☆
・コブクロ
・BonJovi
・Queen
・B'z
・宇多田ヒカル

です。

フレディが好きなのではなく、フレディの声が好きなだけですよ。


イチローを応援しています^^

イチローファンの人は、足跡残してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



It's nine o'clock on a saturday.The regular crowed shuffles in........

ビリー・ジョエル最高!


やっぱり、洋楽は60~80年代が一番良いです。


70年代は、今は無きマイケル・ジャクソンの活躍の真っ直中ですし、

他にも、Queen、Deep purple、クラプトン、ビートルズ、ワンダー、ジミヘンetcと豪華面子が勢揃いw



今の洋楽も良いんだけど、、この時代には勝てないかと。






席替えがあったんですけど、、

某班長のおかげで、最高の班になりましたw



ありがとう!w






例によって、ジョエル。

Honesty is such a lonely word Everyone is so untrue.....


誠実って、とても寂しい言葉だね
みんな、とても不誠実
誠実ってめったに聞かない
でも、それが主に君から欲しい物なんだ」


ジョエルのHonestyのサビ部分です。

だれでも聞いたことのあるような曲なのですが、聞けば聞くほど心にしみてくる気がします。


ジョエルってどの曲も歌詞がいいんですよね。
その歌詞とピアノがとてもマッチしてますし。

ジョエルの曲一度聞いてみてはいかがでしょうか?


えーと、話は変わりますが。


来週、やっとグローブが届きます。

なんだかんだ半年以上待ちましたww

人生初の、フルオーダーメイドのグラブなので結構緊張してます。
うまく型付けできるか心配です。



最後に、、

文化祭たるすぎるwwwwwww



続きを読む »

Blowin Blowinin the wind 風に揺れる心を抱えたまま

今さっき、帰宅しましたw





今日は午前中学校の友達と家で遊んだ後、

夜に、野球仲間と、神宮球場に行ってきました。


「燕対龍」戦を見てきました。


試合の方は、ブランコが負傷退場するなどいろんな意味で面白い内容でしたが、

スワローズがデントナのおかげで3-2で勝ったので良かったです。




明日にでも、今日撮ってきた動画をyoutubeに上げたいと思います。




うpしたら、ブログにも貼っておくので見てくださいw



眠いので寝ます。







また、明日(?)

明日は試合です。



めんどいです。


とりあえず、雨が降らないことを願いますw







B'zの8月5日発売の、イチブトゼンブ/DIVEです。




どっちもタイアップされてるので、結構聞いたことあるんじゃないでしょうか?





やっぱ、B'zいいですねー。






一つアンケート的な物を、、




「B'z」と「GLAY」どちらの方が好きですか?



コメント待ってます。

今日、終業式でした。


成績は、数学と保体が5だったのでいいとしましょうw


5は4つでした…




明日も明後日も部活です。




疲れます。



何か、この頃いろんな事が鬱になってきました。



中2病かもしれn



もしそうなら、昨日行った某電気店に売っていた、あの本を買っておくべきだったかも知れないw











疲れたのでこの辺で





とくに書いてませんがねw


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


